フェイスリフトアップ専門> フェイスリフトで手術しない方法 > サーマクール


サーマクール

フェイスリフトアップの1つであるサーマクールは高周波治療です。
レーザー治療、光治療より強い電気を皮膚の奥まで与えるフェイスリフトアップの方法です。

サーマクールはフェイスリフトアップの中で高周波治療として注目されていて、メスを使わずにフェイスリフトアップを行う手段として開発された「しわたるみ取り治療器」の名称です。

同様にフェイスリフトアップのためのしわたるみ取り治療器としてポラリス、タイタンなどが造られています。

通常フォトフェイシャルや他の混合型レーザーでは、20〜30ジュールが限界ですがサーマクールでは100〜140ジュール程度のエネルギーを与えることができます。
そのエネルギーが皮下5ミリレベルまで熱作用をおこし皮膚をひきしめ画期的なフェイスリフトアップの効果をもたらします。

サーマクールを用いた治療法は顔や首、下垂したバストやたるんだヒップなどカラダの引き締めも可能といわれています。

サーマクールはフェイスリフトアップ施述後のダウンタイムもありません。



前の記事: « ゴールドフィラメントリフト
次の記事:
HOME: フェイスリフトアップ専門




 

Copyright © 2006 フェイスリフトアップ専門. All rights reserved