フェイスリフトアップ専門> フェイスリフトで手術しない方法 > ゴールドフィラメントリフト


ゴールドフィラメントリフト

フェイスリフトアップの一つ、ゴールドフィラメントリフトはフェイスリフトアップの手術によらない方法の一つです。
直径0.1mmの金の糸をお肌(真皮層)に入れることにより、お肌の免疫細胞が活性化し、新陳代謝のリズムを取り戻します。

このフェイスリフトアップでお肌に入れる金の糸は24金を使用するため、真皮の中で錆びたり溶けてなくなることはありません。
一度入れたら10年〜15年、金の効果が持続します。
金は酸やアルカリに安定した元素のためお肌がアレルギー反応を起こすことはほとんどありません。

このフェイスリフトアップのしくみは、金の糸はお肌(真皮)にとって異物であることを利用しています。

1.血液中に存在し、あらゆる病原菌や異物などを食べてくれる免疫細胞「マクロファージ」を運ぶために、毛細血管が金の糸の周りに伸びて、異物を取り除こうとします。

2.マクロファージの活動で放出された物質が刺激となり、線維芽細胞が呼び寄せられ、修復の主な材料であるコラーゲンが生み出されます。

3.コラーゲンに支えられて毛細血管、リンパが発達し、そこへ流れ込む新鮮な血液が線維芽細胞に栄養や酸素を供給し、更にコラーゲンの産出をうながすという自己増殖のサイクルが構成されます。

4.さらに免疫細胞が傷を修復しようとする作用で、コラーゲン、ヒアロルン酸、エラスチンが自力でどんどん生み出されるようになります。

5.この良質なコラーゲンは活発に新陳代謝を繰り返すので、コラーゲンが増殖するという、美肌サイクルになります。
免疫細胞のマクロファージは、しみやくすみの原因になるメラニン細胞や老廃物を食べるので、新陳代謝を活性し、透き通るような白い肌を手に入れることができるのです。

6.肌の血色が良くなり、お肌の弾力が高まります。
  お肌のしみやしわが消え、素肌の若返りにも効果的です。

ゴールドフィラメントリフトは手術しないでフェイスリフトアップが可能となる方法として最近注目を集めています。



前の記事: « フェザーリフト・スパイラルリフト
次の記事: サーマクール »
HOME: フェイスリフトアップ専門




 

Copyright © 2006 フェイスリフトアップ専門. All rights reserved